救命された犬が救われたことを知ると笑顔が止まらない

4月 27, 2020 by apost team

人が笑顔をみせることはよくあることですが、子犬が笑顔になるのを見ると、嬉しくて思わず興奮してしまいます。

もちろん、ほとんどの人と同じように、子犬だって笑顔になるには理由が必要です。 この愛らしいメス犬は、たくさん良いことがあって笑顔になっています。

レイラは高速道路で車にぶつかりそうになったところを救出された時、幸運に恵まれました。 レイラは救助された後、助けた人によりテキサス州にあるボーモント·アニマル·ケア(Beaumont Animal Care)という動物保護施設に連れていかれました。

生後7ヶ月で衰弱していたこの小さな子犬は、ボーモントの動物保護施設でとてもよく世話された時から、微笑まずにはいられませんでした。レイラの笑顔があまりにも可愛かったのでこの動画が作られました。

apost.com

レイラに里親が決まる時、笑顔が撮影されていた動画が役に立ちました。

動画でレイラの可愛い笑顔を見て、たくさん人たちが養子にしたがりました。 ニコール・トーニー(Nicole Toney)とパートナーもこの犬を家族の一員にしたいと強く望みました。

ニコールはすぐにレイラを養子にしたいと思い、シェルターを訪れて、笑顔の犬を見せてほしいと頼みました。

ニコールは何回かシェルターを訪問し、施設の人から連れて行っても大丈夫だと言われてから、家に連れて帰ることができました。

子犬がニコールと一緒に帰宅した後、犬3匹と猫1匹での生活に慣れる必要がありました。 ニコールの犬と猫は鼻でにおいを嗅いで新入りを点検した後、レイラは彼らに受け入れられました。

今ではニコールのペットはみんな仲良しです。レイラは少し成長しましたが、みんなが大好きなあのさわやかな優しい笑顔で今でも人々の心をなごませています。

あなたは犬の笑顔を見たことがありますか。 下のコメント欄で是非ご感想をお聞かせください。そしてお友達にも、笑顔で人々の心を和ませるこの子犬の記事をシェアしていただけたら嬉しいです。