50歳の女性が男児を出産

4月 28, 2020 by apost team

50歳になると、ほとんどの女性は引退することを考え始め、小さな家に引っ越して孫と過ごすことについて想いを巡らすことでしょう。 しかし、フロリダ州ナポリに住むある女性が妊娠していることを知った時、このような考えは儚い夢になりました!

istockphoto.com/sezer66

ミシェル・ホールは50歳で、2人の大切な孫がいました。 Peopleに掲載されたインタビューによると、ミシェルは医師からすでに更年期に入っていると告げられた後、出産期が過ぎ去ったと思ったと話しています。 痛みと苦痛を感じ始めた時、彼女は閉経の副作用か、何年も闘ってきた狼瘡(自己免疫疾患)のせいだと思いました。 しかし、症状が継続する中、ミシェルはおかしなことかもしれませんが、妊娠検査を受けることに決めました。

テストで彼女の根底にあった懸念が確認されました。 その中年の女性は妊娠していたのです! 彼女は、家族全員と知り合いがショックを受けたと説明します。 ありがたいことに、家族はみな協力的で、夫のジェリーは、もう一人子どもができることは若い気分にさせてくれると笑いを誘いました。

apost.com

istockphotos.com/NataliaDeriabina

ミシェルのケースは医学的にも驚きでした。 彼女の産婦人科の医師はこの分野で30年間従事していましたが、ミシェルほど年配の患者に会ったことはないと話しています。 ミシェルが妊娠の知らせをうまく伝えている間、胎児の健康が心配になり始めました。 高血圧や狼瘡などのさまざまな持病を抱えていたので、彼女は赤ちゃんが危険にさらされているのではないかと心配し始めました。 妊娠によってミシェルが発作を起こすかもしれないので、医師たちはすでに初期の帝王切開について話していました。

istockphotos.com/NataliaDeriabina

うれしい驚きでした。ミシェルは妊娠合併症もなく、全てが順調に進みました。 ナポリ·デイリー·ニュース(Naples Daily News) によると、12月27日、ミシェルの赤ちゃんが帝王切開で生まれました。小さな男児にミシェルとジェリーはグレイソンと名付けました。 赤ちゃんは健康でしたが、心拍数の低下、呼吸障害、睡眠時無呼吸などいくつかの症状を抱えていました。その結果、入院期間が長くなりましたが、1月7日に両親は誇らしく赤ちゃんを家に連れて帰ることができました。

もう1人赤ちゃんを産むことはミシェルとジェリーの計画ではありませんでしたが、赤ちゃんが授かったことに感謝し、中絶することを考えたことはありませんでした。 引退してクルーズをする計画は後回しになりましたが、グレイソンを授かったことを祝福だと感じています。

istockphotos.com/monkeybusinessimages

50歳になってもう1人赤ちゃんを産むことになったらどんな気分がするでしょうか? コメント欄にこのストーリーへの感想を是非お聞かせください。